ホームページを作っても効果がない、そんなことはありません。
利益をあげるために、まず多くの人たちに知ってもらうことが重要なのは、ビジネスの上では当然のこと。
インターネット上で「知ってもらう」ために威力を発揮するのがホームページです。ホームページはまさに24時間、地域を問わず情報を発信できる、インターネット上の優秀な営業マンでもあるのです。
もちろん、ただホームページを作ればいいというわけではありません。
ホームページを訪れた人が欲しい情報を、具体的にわかりやすく伝えることができなければ、利益をもたらすことは絶対にできません。
メディアリュウムは、ホームページで何をしてもらいたいか、どんな人に見てもらいたいか、などの目的を明確にして、情報を整理・分析することからはじめ、「伝えたいことをきちんと伝えることができる」ホームページをご提供します。
リニューアルのきっかけの理由はさまざま。
もし今気になる問題を抱えているのなら、リニューアルはこれを解消することができる絶好のチャンスです。単にデザインを変えるだけでなく、根本的な問題解決のきっかけにもなります。
アクセスが伸びない、問い合わせが少ない、など気になることはありませんか?
問題を整理・分析して、解決できる方法を、経験豊富なメディアリュウムがご提案します。
せっかくホームページを作っても、そのままではもったいない。もっと活用しましょう!
アクセス解析を導入すると、「どんな人が見ているの?」「どのページが多く見られているの?」といったユーザーの行動が明らかになります。
これらの情報を分析して、長所と短所を見つけ出し、更新・修正を繰り返していくことで、よりホームページを質の高いものへ進化させることができるのです。
ホームページにはメンテナンスが不可欠です。
でも、管理なんてしたことがない、保守って大変そう・・・
そんなときでもおまかせください。
管理・保守もメディアリュウムが責任を持って承ります。
アクセシビリティとは「受け入れやすさ」のことです。
年齢や身体的制約などを問わない、人に優しいホームページづくり。
メディアリュウムの信念です。
また、ユーザビリティとは「使いやすさ」のことです。なるべく簡単な操作で機能を使えるように設計し、
見ている人にストレスや戸惑いを感じさせるようなことがないよう配慮して制作していますので、安心しておまかせいただけます。